girl's secret diary

女の子の内緒のハナシ

女子大生とキャバクラのハナシ1

今回はキャバクラについて書きます。

キャバクラとかキャバ嬢って聞くと真っ先に浮かぶのは、新宿歌舞伎町で名をはせている方々ではないでしょうか。近頃だと、愛沢えみりさんとか桜井野の花さんたちですかね。マツコのTV番組でも取り上げられては話題になってますよね。

 

綺麗なお顔立ちと隅々までお手入れされた髪や肌やネイル。キラキラしたドレスを身にまとった姿は女の子の憧れですね✨

毎日豪華なシャンパンを卓にズラーっと並べて撮った写真をsnsで見かけると、こんなに売り上げを作れてすごいと思うのと同時に生きている世界が違うな~とも思います。

現在は10年前とかと比べてsnsで自分を売り込んでいくスタイルへ変化しました。昔はsnsやっているキャバ嬢なんてほとんどいなかったと思います。それゆえ有名だったキャバ嬢の過去の宣材写真やプライベートの写真が見れないのはとても残念です。

 

ですが、今回書きたいのは売れっ子の有名キャバ嬢についてではありません。売れっ子の方々についてはそれこそinstaやtwitterでも見てください笑

タイトル通り大学に通いながら掛け持ちでアルバイトしているような子たちのことです。

 

過去のガールズバーの記事でも書いたかもしれませんが、近頃普通の女の子にとっても水商売の世界はとても身近になりました。先述の通りsnsやTVの影響もあるかもしれないですね。ただ、憧れはあっても現実的には本気で水商売の世界で生きていこうとする女の子は少ないと思います。学生の子なら特にそうです。就職などを考えると世間体もあります。

ですが、世間にはこのような子たちが多く働く、このような大学生や素人の子を募っているキャバクラも数多く存在しているのです。

キャバクラは普通ドレスですが、こういったキャバクラはワイシャツにタイトスカートにジャケットなどのOLスタイルやセーラーなんかの制服を用意されています。女子大生キャバクラやJKキャバクラなんて言われています。簡単に言うとコスプレキャバクラです。

歌舞伎町といえばキャバクラ、クラブといえば銀座、六本木はニュークラブやラウンジ(ラウンジについては近いうちに記事にします)ですよね。

女子大生系のキャバクラは都内の色んな場所にあります。神田、上野、秋葉原、池袋、新宿などが多いです。思い当たる人も多いと思います笑

わたしが過去に実際働いたことがあるお店も含め次の記事で詳しく書いていきます。

それでは一旦さようなら✋

 

 

おすすめピル!

 国内で最安値で購入できます💰